春ソロBillboard LIVE 行ってきました | ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

とりあえずやってみよ!って感じではじめたブログです
気まぐれですがどうぞよろしく

みなさま、こんばんは。
さっき一度投稿したのに何を間違ったか
削除されてしまって再投稿です笑い泣き
思い出しながら書き直してるので
ちょっと変わってると思いますあせる

ご無沙汰しております
気がつけば2024年が始まって
もう2月も終わろうとしています滝汗

そんななか行ってきました
MICHIYA HARUHATA 
LIVE AROUND at Billboard Live 
2024 SPRING HAS COME season3
長い💦笑

前のブログで春ソロハズレた〜と言ってたのですが
Billboard一般枠でゲット🙌

今回は春ソロ初の会社の時の同期2人連れて

3人での参加です


今回グッズですが

18時丁度くらいに着いて受付→荷物預け

で、グッズ列にに並びましたが

CDとステッカーが売り切れ笑い泣き

CDは通販に期待します

ポーチとハンドクリーム買ってみました


アーティストカクテルSpring Heaven

私はノンアルで

お花の香りがとっても良かったですトロピカルカクテル


開演前には

TU友さんたちにもご挨拶できて

会えて嬉しかったですおねがい

お土産美味しくいただきましたドキドキ


まだ横浜も残ってるし

セットリストはおいといて

少し感想を

あ、でも内容ちょっとネタバレ

しちゃうかもなので

見たくない方は閉じてくださいね

とにかく素敵な LIVEでした💓←語彙力よ汗

Billboardの独特の雰囲気と

ピアノ、ギター、バイオリンとの共演で

素敵なアレンジ💓

この曲ってなんだっけ?

って思っちゃうのもありましたあせる

(私の勉強不足もある😅)


MCはいつもの感じ←それが良いのですが💕

最初に何か話そうとしてからの

えーメンバー紹介します 笑とか

録音して流したかったって爆笑


昼公演には布袋さんと

小渕さん(コブクロ)がきてたみたいで

この夜公演演奏メッチャ良いです!

昼公演は緊張して間違えまくった〜

メンタル弱男だから笑 とか爆笑


ココではみんなに感謝を伝えたいんだけど

趣味を続けていけるのも

みんなが応援してくれる?来てくれるおかげです

って言ってくれました〜ラブ


最後はみんな大好き

青いコンバーチブルで盛り上がって終了しました

カーテン開いたらメッチャ雨降ってた爆笑


一緒に行ったKちゃんは

聞いたことある曲が沢山

なんか耳に優しく入ってくる感じの演奏だね

え!ピアノも弾けるの凄い😳

MCっていつもこんな感じ?😆

イメージと違った〜笑

帰ったらサブスクで聴きまくるって

言ってくれましたおねがい


もう1人のTさんは

Jリーグのテーマ曲の頃から

春畑いいね〜って思ってた

今日は LIVEとてもよかったって言ってくれて

Billboardのお酒と食事も堪能してましたチュー


終演後ミッドタウン内のレストランで

3人で打ち上げ

もうお腹いっぱいであまり食べられないけど

と伝えましたが

店員さんたちみんな

笑顔で気持ちの良い挨拶してくれました


案内してくれた店員さんにBillboard帰りですか?

アーティストさん誰です?って聞かれて

春畑道哉ですって言ったら

若い子だったけど知っててくれて笑

知っててくれて良かったーって言ったら

春畑さんお店に来ますよーと😳

たまたま入ったお店でしたが

そんな話しが聞けて嬉しくなりました音譜


雰囲気も良いお店で次はパスタやお肉料理

食べたいな〜チュー


今年はTUBEはホールツアーはないので

次は甲子園⁉️かな

チケット当たったらですがあせる

当たると信じてそれを励みに頑張りますビックリマーク