【2631】熊野本宮大社でご祈祷を受ける | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ飛び出すハート

史上最強のワタシに出会うラブラブ

潜在意識を可視化する専門家<ヒプノセラピスト>岩本 真樹ですやしの木

 



今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

セルフでヒプノセラピーができる音声プレゼント中!登録はこちらをクリック!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①

 

たまには、朝、ゆっくりと起きよう…と思っていたのに

目覚めたらam4:00泣き笑い

急遽、熊野本宮大社に行こうと決めてGO車GO車GO車

途中、大雨のせいか地滑りのため迂回しながら着いたのはam9:00グッド!

 

まずは大斎原からおまいりして

本宮大社の社殿まで158段の階段をのぼります。

 

 

八咫烏がシンボル
神武天皇を、熊野から大和橿原まで先導したという伝説があり、
「導きの神様」とも呼ばれています。

 

そうだ上差し

本厄だった泣き笑い

ということで、こちらで厄除けのご祈祷を受けました。

祝詞をあげていただくと、なにか削ぎ落されたような、

生まれ変わったような、軽くなったような、

不思議なパワーでみなぎりました飛び出すハート

 

熊野本宮大社の社殿を初めて見たとき

あまりの美しさ・荘厳さに圧倒されましたキラキラ

 

4つの社殿があり、左から
第一殿 夫須美大神(ふすみのみこと)千手観音(現世を司る)
第二殿 速玉大神(はやたまのおおかみ) 薬師如来(前世を司る)
第三殿 本宮大社の主祭神、家津御子大神(けつみこのおおかみ)阿弥陀如来(来世を司る )
第四殿 天照大神 十一面観音
拝殿の一番右側が、結びの神様 八百万の神

参拝の順は、
①本宮大社の主祭神である第三殿
②第二殿
③第一殿
④第四殿
⑤結びの神

本当に来てよかった…キラキラ

厄除けのご祈禱も終わったし、ホテルに戻って仕事をするか…。

すると内側から

『いやいやいや、ここまできたらあそこに行かなあかんやろ』

という声が聞こえたあんぐり

 

まだまだつづく笑

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!