【2630】熊野本宮大社旧社地「大斎原」 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ飛び出すハート

史上最強のワタシに出会うラブラブ

潜在意識を可視化する専門家<ヒプノセラピスト>岩本 真樹ですやしの木

 



10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
先日、一時帰国していた海外在住の息子を関西空港に送ったあと
時間も遅いので変なホテル 関西空港に泊まることに飛行機
一番の魅力はオーシャンビュー波
大阪湾を一望、淡路島も見えるロケーションです。
そしてアクアイグニス関西空港 泉州温泉が併設されていること。
海と温泉飛び出すハートこれさえあれば満足、満足ラブラブ
 
フロントでは恐竜がお出迎え。
事前に知ってはいたものの、入った瞬間、足が止まる笑
タッチパネルだけでもいいような気がするけれどあんぐり
 

こちらに2泊、真ん中の日は久しぶりにゆっくりと起きて

海を見ながら、一日パソコン仕事をしよう。

 

…と思ったのに!

4時に目覚めてしまったやん泣き笑い

長い瞑想をしても、まだ5時前。

せっかく、ここまで来たのにパソコン仕事?

一日、室内にいる自分をイメージすると気分が下がる…悲しい

 

…ということで熊野本宮大社に急遽行くことに決定上差し

ホテルからは約160km、3時間くらいかかりそうです。

早く目覚めて良かった~。

 

予定通り9:00には到着。

平日で朝も早いせいか、人もまばら。

前日までの暑さも、曇りのせいか少しマシ。

 

まずは大斎原へと向かいます。

神が舞い降りたという大斎原。

近年はパワースポットとして多くの人が訪れています。

熊野本宮大社はかつて、

熊野川・音無川・岩田川の合流点にある

「大斎原(おおゆのはら)と呼ばれる中洲にありました。
当時、約1万1千坪の境内に

五棟十二社の社殿、楼門、神楽殿や能舞台など、

現在の数倍の規模だったそうです。

江戸時代まで中洲への橋がかけられる事はなく、

参拝に訪れた人々は歩いて川を渡り、

着物の裾を濡らしてから詣でるのがしきたりでした。
音無川の冷たい水で最後の水垢離を行って身を清め、

神域に訪れたのです。

ところが明治22年(1889年)の8月に起こった大水害が

本宮大社の社殿を呑み込み、社殿の多くが流出したため、

水害を免れた4社を現在の熊野本宮大社がある場所に遷座しました。
かつて多くの人々の祈りを受け止めた大斎原には、

流失した中四社・下四社をまつる石造の小祠が建てられています。

(HPより抜粋)

 

『神が舞い降りた』という表現がピッタリの

とても神聖な場所です。

ただただ美しく、包み込んでくれるような。

 

 

 

大斎原を抜けると美しい川の景色が広がります。

 

行くまでは、熊野本宮大社にお詣りして

昼からホテルで仕事をしようと思っていたけれど

往生際悪い…笑

そんな計画は手放すことになりましたあんぐりつづく。

 

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!