強運厄除けの神様に会いに行ってきました【2621】 | 【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

【パワースポット淡路島】

本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)ですやしの木

 



10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①
 
東京滞在中に
小網神社が強運厄除けだ~と聞き、タイトな時間の中
『これは行くしかない』と!!!
 
雨が降っていたのでホテルからタクシーに乗り
『小網神社にお願いします』と私。
運転手さんは
『小網銀座?知らないなぁ~~~』と言う。
『いやいや、銀座じゃなくて神社ね!
こ・あ・み・じ・ん・じゃ!
するとまた

『小網銀座?知らないなぁ~~~』

このやり取りを5回ほど笑

 

しかも途中で発進しようとするから

『おいおいおい、ナビ入れてから走ってくださいよ~』

とストップをかけるアセアセ

知らんのに走るんかい笑

 

ようやく住所を伝え、ナビを設定しGO車

『僕、この道よく走るのにね~…。あっ、神社!

最後までわかってなかったみたい…www

小網神社はビルの谷間にある小さな神社。

朝、早かったにも関わらず、出勤前のサラリーマンたちが

次々とお参りしていました。

昼間は行列になるらしい…あんぐり

 

上矢印

健康長寿の御利益とともに、

「福徳」「人徳」「財徳」など、

さまざまな「徳」を授ける神様、福禄寿さま。

日本橋七福神の一柱です。

 

上矢印

本殿は素晴らしいエネルギーキラキラ

 

上矢印

こちらで、お金を洗います。

像がお舟に乗られているため、萬福舟乗弁財天と呼ばれているそうです。

 

 

第二次世界大戦の際、

戦地へ赴くことになった氏子の出征兵士に対し行った出征奉告祭に参列し、

当神社の御守を受けた兵士が全員生還されました。

 また、昭和20年3月10日、

東京下町地区に未曾有の災害をもたらした東京大空襲の際は、

社殿を含む境内建物は奇跡的に戦災を免れています。(HPより抜粋)

…ということで強運厄除けの神様崇められているそうです。

無事にお参りしてさらに強運になったこと間違いなしメラメラ

ぜひ、行ってみてくださいね走る人

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!