好きなことやったらええと思ってたけど。 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆潜在意識マスターセラピストmakiです音譜



昨日は、梅雨あけ。


大好きなロードバイクで南あわじをポタリングしてきました。


じりじり照りつける太陽が気持ちイイ!



{0FB209EF-D0B4-4EA3-8E68-9B3AA4672DB2}



ココロも洗いましょ・・・

{EDD5FCF2-369B-4644-9E03-89AB5B0E7510}

春には、「しだれ梅」で有名な村上邸。

緑のしだれ梅も圧巻でした。

あんなに素晴らしい梅を毎年咲かせるには、一年中

お手入れが大切なんでしょうね。

{F538BA91-696B-42B9-9C86-5D3ECE83FC64}



しかも、毎年しだれ梅は

毎年、無料で公開してくださっているのです。


広い駐車場も用意して・・・


素晴らしい梅、そしてそのおもてなしのココロがすごいです。





山や田んぼをみて、鳥の声をきき

ユルユル自転車をこぎながらいろんなことを考えていました。



「好きなこと」「やりたいこと」を全てやる!というのが

私のポリシーですが



毎日、ロードバイクにばかり乗っていると

それが日常になり、もしかしたらもっと他に

何かを求めるかもしれない。



自分にとってやりたいことってなんだろう。。。




これは私だけでなく

人間ってだれかのお役に立ったり

よろこんでもらったりすることが

自分の喜びになるのでは・・・

って思うのです。



どんな職種でも

だれかの役にたっている。



しだれ梅も毎年来てくれる人たちのために

一生懸命手入れする。



自分の好きなこと、やりたいことをやりながら

人の役に立つって

一番いいですよね~~~。



*****************************************************


メルマガワークで気づく人続出中!


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ


自分の素晴らしさに気づきます。



上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印




無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」