なんでも自分でやらんでええねん。 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

淡路島☆潜在意識マスターセラピストmakiです音譜




一人で、セラピストを開業していると

とても自由だし、自分のペースで、自分のやりたいように

お仕事を組み立てていく楽しさがあります。


その反面、すべてを自分でやらなくてはいけない。


テキストの作成

集客

発信

出張先のホテルの手配

飛行機の予約

クライアントのアフターフォロー

売上管理

顧客管理

自分のスキルアップ

イベントの考案


などなど

挙げたらキリがありませんが、

趣味ではなくお仕事にしている以上

たくさんのことを一人でこなしているのです。



二年前のワタシは

アナログなくせに(笑)

ホームページを自分で作ろうとしたり

苦手な経理ももちろん自分で。。。



そんなとき、出会った

アップサポートのりんちゃん。


すごいアタマが切れて、決断もやることも

超、超超早い!!!



彼女は、起業している女性のために

その人が輝くために

事務面、特に経理のサポートをしてくれる

素晴らしい事業を展開しています。



『makiさんは、苦手なことに時間を割かなくても

そんなこと人に任せて、たくさんの人に会って

セッションしたり、講座をすることに、時間を

割けばいいんですよ~!』



と言ってくれたのです。

でも・・・でも・・・税理士雇うのって おいくら万円なのかしら(笑)


以前やっていた生命保険の営業時代は(個人事業主扱い)

専属の税理士事務所に任せていたけれど、

かなり高かったような・・・

多分年間30万円以上払っていた記憶があります。

税金が返ってくるなら安いもんや。と思っていましたが

結構な金額ですよね。



なのでりんちゃんにそう言ってもらったけれど

金額がちょっと心配。。。



でもその金額を聞いて「マジか?」と思う位でした。



昨日は、今期の1回目の会計報告をスカイプで受けたのですが、

全てグラフ化されていて、数字が苦手なワタシにも

とてもわかりやすいものでした。



そしてどの分野が一番多いか、なども分析してくれて

仕事の流れも把握することができました。



てっきり

『経費使いすぎ!!!』

って怒られると思っていたけど(小心者 笑)

自分の仕事を客観的に見ることができ

お任せして本当によかったと思ったのです。



一人でやっていると

つい経費をかけずに、なんとか自分で・・・

と思いがちですが

やっぱりプロに任せて

自分の得意な専門分野に専念するほうが

逆に収益を上げることになるのですね。



アップサポートのページはこちらです。

ぜひ見てくださいね~。


手放せば、もっと自分のやるべきことに集中できる!経理まる投げプロジェクト


*****************************************************


メルマガワークで気づく人続出中!


自分の本当の願望を見つける無料メルマガ


自分の素晴らしさに気づきます。



上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印




無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」