【盛岡】チャクラワーク講座 大盛況!! | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

ベル【盛岡】チャクラワーク講座 大盛況!!ベル



皆さん、こんばんわ。佐々木沙織ですニコニコ



今日は、待ちに待った『チャクラワーク講座』がサロンで開かれました。



八戸より葉月さん をお呼びしての講座です。



最初予定していた定員よりも若干多い人数での開催となりました。



この講座の開催を誰よりも待っていたのは私かもしれませんべーっだ!



もう、この講座をやると決まった時から、ワクワクしていました。今日も朝からワクワクでした音譜



お昼に葉月さんを盛岡駅までお迎えに行き、さっそく講座開始です。



初めに、葉月さんよりチャクラについての説明がありました。



『チャクラって何!?



から始まり、自分のチャクラが動いているか実際にみんなで確認しあいました。



愛され美人養成セラピスト佐々木沙織~内面・外見をあなたらしく輝かせ魅せる美人の磨き方~



愛され美人養成セラピスト佐々木沙織~内面・外見をあなたらしく輝かせ魅せる美人の磨き方~



第一チャクラ~第七チャクラの上にペンダント(ネックレス)をたらし、ペンダント(ネックレス)が動くかどうか確認します。



『チャクラはエネルギーだから、渦を巻いているんだよ』



と葉月先生より説明があり、実際、お一人お一人チャクラの上にペンダント(ネックレス)をたらしてみると、人によって全く動きが違います!!



人によってチャクラが全然動かない場所もあったり・・・。



ホントそれぞれでしたショック!



私の場合、第一チャクラが全く動かず、葉月先生に『人の事ばかりケアしてないで、自分のことをちゃんとケアしなさい』と言われてしまいました。



はい。。。その通りです。今はしっかり足を治しますガーン



第一チャクラとは全く対照的だったのが、第三チャクラ。



もの凄い動きようで、『沙織さんは見た目は女だけど、内面や考え方は男だね!!経営者向きだね!!』



と。。。そうですねにひひ私は男っ気があるところもあります。最近は特に経営に関する仕事もしています。



葉月さんに、私の直感は鋭いし判断力があると言って頂いたので、それを信じて行動しようと思いましたべーっだ!


実は、今日の講座でこのチャクラが動いているかどうかを、自分で確認できる方法を教えて貰いましたにひひ



とっても簡単で、けどすごく面白く、これを覚えていたらすごく便利だということがわかり、夕方サロンに来た友達にやってみたところ、私でも出来ました音譜アップ



さらに今日は、『オーラクリーニング』のスプレーも作り、その後グラウディングをしチャクラとオーラを整えました。




愛され美人養成セラピスト佐々木沙織~内面・外見をあなたらしく輝かせ魅せる美人の磨き方~

愛され美人養成セラピスト佐々木沙織~内面・外見をあなたらしく輝かせ魅せる美人の磨き方~



自分のチャクラの動きが弱かったところをサポートするエッセンシャルオイルを自分でブレンドして、自分だけのオリジナルスプレーを作ります。(5種類程度混ぜて作りました)



そして今日は特別、自分の弱いチャクラをサポートするアクセサリーの注文も受付ました。これは一つ一つ手作りで、その方にあったその方だけのオリジナルカラーのスワロフスキーを使ったアクセサリーです。



皆さん、ご注文ありがとうございますニコニコ出来上がりを楽しみにしていて下さいね音譜




今日のチャクラワーク講座はとっても楽しく、新しい発見もいっぱいでした。



この講座は、今後も開催する予定です。今回参加できなかった皆さん、次回開講の時はぜひご参加下さい。



自分を変えるきっかけは自分にしか作れませんからね。



自分自身を変えて行きましょう。





ハート 心花-kokoka-今後のイベント・講座案内 ハート  

HPにリンクしていますので、各講座のところをクリックして見て下さい。

ハーブ&アロマ講座 ・・・10月17日(日※残席2席です。

※ティースプーンの庄司祐子さんによる、体験ワーク型のハーブとアロマの基礎講座です。全3回講座の第一回目です。今回はアロマバスソルトを作成します。


ラブラブLani & 心花-kokoka-への行き方はこちら ラブラブ


ラブラブHPはこちらから ラブラブ



虹ご予約・お問い合わせはこちらまで


携帯電話 090-7522-9073 (こちらは、心花-kokoka-・Lani-ラニ-共通の電話番号になります)


メール bhs.lani@gmail.com


【営業時間】:10:00~20:00(ラスト予約19:30)



【定休日】:不定休

【住所】:盛岡市東安庭2-12-6 2F    

【駐車場】:あり(10台)



396号線沿い遠野方面 スーパーマルイチさんの約斜め向かい側

目印はノエビア化粧品さんの看板です。