ブログ、修復出来ました!! | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

ブログ、修復出来ました!!




ブログを訪問して下さった皆さん、ブログ、先ほど修復出来ました。



昨日夜ブログを書こうとページを開いたら、大変なことにえっ



ブログページが崩れていました!!



突然の事で一人でアタフタうろたえていました。もうビックリです!!



なぜこうなってしまったかも自分ではわからず・・・。



もうすぐさま田渕さん ネットコンサルに行き、内藤さん に助けを求めました。



焦っていたので、送ったメーッセージも文章が変になっていました。(メッセージを送った後に気づきましたあせる



もう、本当に田渕さんのパワーブロガー養成講座 に入っていて良かった!!と思いました。



予期せぬ出来事があると、本当に周りの方のありがたさが身にしみてわかります。



今回、内藤さん に助けて頂きました。内藤さんは『初心者にでもできるアメブロカスタマイズ』というブログを書いておられます。あまりPCに詳しくない私にもわかるように、分かりやすく親切に教えて下さいます。



内藤さん、今回は突然すみませんでした。大変お世話になりました。



ありがとうございます。



そして、ブログ不調を心配して下さった方から暖かいメッセージを頂きました。



鈴木みどりさん  『ココロがほどけて楽になるレインドロップ』



みどりさんとは以前からアメブロを通してお知り合いになり、今回もネットコンサルでいち早くメッセージを返信下さいました。



みどりさんありがとうございます!!



そしてまた、記事が見られないにも関わらず、読者登録をして下さった方がおられます。記事の心配までして下さってありがとうございます。



山羊*四兄弟育児中さん



仰天の美味しさ!インドカレー:ホソスキーさん



皆さんありがとうございます。



ほんと、困った時に頼れる人がいるということは、こんなにありがたいものだと身にしみてわかります。



お騒がせしてすみませんでした。



無事修復出来ましたので、これからも宜しくお願い致します。