大和未来さんという、とーっても美しくて

お優しいリアル女神さまとのセッション

 

何度も読み返すために

書き残しておこう

 

クリアリングとチャネリングのセッション

 

 

私、自己価値観は低いです あせり

これでも結構マシになった方です

 

 

 

お話ししながらクリアリングしてくださいました

なんだかすごく心が軽くなりました

ありがとうございました

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

あなたが望む世界が現実化している

わけではないです

 

あなたが信じている世界が

反映されているのです

 

癒されていない部分があるから

自分を信頼できない

という想いこみから

そのような現実が作られています

 

癒すところがあるとするならば

その観念です

 

それぞれ意識のレベルというものが

あるのですが

どうぞこれは勘違いされないで

いただきたいのですが

 

意識レベルが低いからといって

人間性が低いというわけではありませんし

 

意識のレベルが高いからといって

人間性が高いというお話しでは全くなく

 

あなたがもっている意識レベルの

ところを見ると

今のご質問というのはね

あなたが到達している

意識のレベルよりも低い観念からの

ご質問になっていますよ

 

もうそこにはいないんです。あなたは

もっと上の段階にすでにいらっしゃる

んですけれどもね

 

ご自身がなかなか自分の価値を高められない

何かが欠けている、浄化をしなければいけない

知識が足りない、ということは全くないんですね

 

古いやり方、古い観念・・・

そうですね、2012年ぐらいまでのところまでは

皆このスピリチュアルな勉強をしてきた人たちは

浄化をしてアセンションしなければいけない

という観念を持ってきました

 

ところが地球の意識が変わってきました

 

ざっくりいうと

癒さなければいけない、という

その概念を持たなくてもいいところに

入ってきています

 

でもなぜそのようなご質問があるのか

というと

不安で不安で仕方がないのだと思います

 

どうしてもっと自信を持てないのか

まだまだ出来ていないのでは

という不安からのご質問ですね

でも事実ではないです

 

その段階ではないです

それは思い込みです

心の癖でもあります

そうすることで安心を得ているんですね

 

まだまだ勉強しなければいけない私、

それに到達できていない私という

 

寂しさ、劣等感というところに

懸命に何かを探し求めて掴もうとして

生きている自分に

何か、生きがいを感じています

 

そこを手放してしまうのが怖いんですね

 
でも何かが足りていないから
何かが何かがという求め方は
いっこうに満たされません
 
 
 

 

大和さんのセッションその②

 

大和さんのセッションその③

 

 

大和さんのセッションその④