セッションの巻

これでおしまい

 

 

感情が鍵

 
寄り添うのは感情なのね

 

 
泣きたいときに理由はいらない
思考で止めないでって
 
思考の罠にはまらないでねって
 
 
 
 
あと・・
 
失敗を怖がらない あせり ですねー
 
 
リトリートツアーに申し込んだものの
あーどうしよう 泣汗一人旅怖い!って
アタフタしてました
 
このどーしよう
ってアタフタしてるのも思考か 汗
 
 
うん、天使を呼んでみようかな きゃぁ~
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

チャレンジの人生を選ばれたんですね

素晴らしいですね

そういう人生の前半を過ごされたんですね

 

そしていよいよ、後は寛ぐ

だけではないですか?

 

寛ぐということをテーマに今世に来てるのでは

ないですか?

 

それを完全に自分に許してください

 

あなたの「絶対にこの人生を間違えてはいけない」

「自分を甘やかしてはいけない」

 

という、がっちりとした頑固ともいえる

思考、強い幻想がのさばっています

 

もっと取り締まっていいです

 

緊急時だけ働いてもらえばいいです

 

今に寛ぐということを

重点的にやってください

 

 

スピリチュアルの世界は有名な人が

書いた本だとかありますが

 

それは一つの方法として

受け取ってください

 

ですがそれがすべて正しいというわけではなく

 

そしてそれを検証しにここにいるわけでは

ないんです

 

ひとつの情報、知識として頭に入れ

あとは実践、実践

 

・・そしてある時

 

あ!これのこと!

 

という爆発的な喜び

そこに生命力、生きる喜びを

得ることが出来ます

 

思考と感情は別のものです

感情はもっと魂に近いものです

 

なぜか感情が湧きあがってくるときが

ありますよね

 

それこそが魂の叫びでもあります

 

泣くことは良きことです

 

わけもなくハートがぎゅっとなって

泣けてくる時がある

とおっしゃっていますね

 

すごくいいことですよ

ハートが開いていくプロセス

ご自身が拡大していっているプロセスです

ハートチャクラがより開く時って痛いんですよ

 

思考と感情がせめぎあいになる時もあります

パラドックスが起きる場合があります

 

その時は感情を優先させてください

 

泣きたいときは理由はいりません

思考で止めないでください

 

感情が湧きおこってきたら

感情に寄り添ってください

 

思考が湧いてきたら

それをリポートしてみてください

 

 

すごく思考に時間を割いていますよ

 

気づいて気づいて気づいてください

思考にエネルギーを費やさないでください

 

 

瞑想ですか?

瞑想は真っ白になる瞬間が5秒もあれば

成功だと思ってくださいね

 

寝てしまうということですが(笑)

そうですね

エネルギーが重たいと

どうしてもカクン、カクンと

来ちゃいますよね(笑)

 

でももっと自分を高めたいから、という

思考からのものでしたら

昼寝でもした方がいいです

 

頑張らないでくださいね

 

失敗もありますよ

でも失敗を怖がらないでくださいね

 

旅に出たいんですよね?

あなたの本質はやりたがってます

 

引き留めているのは思考です

思考はあなたではありませんよ

 

思考の罠にはまらないでください

 

そのツアーはスピリチュアルなものですよね?

そう感じます

 

そこでは自分を保つことを心がけてください

 

いろんな方が来られると思いますが

自分の考えをちゃんと持つということが

大事になります

 

自信がないというのでしたら

天使や好きなマスターを読んで

傍にいてもらってくださいね

 

どうしようもない状況にならないと

そこから出られないですか?

(強制的にそうなることもあるそうで汗

 

それよりワクワク楽しんでそこから出た方が

楽しくないですか?^^

 
 

 

 

 

大和さん、ありがとうございましたーha-to2