#旅の思い出を語りたい〜ベトナム ダナン | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。

旅の思い出を語りたい

初めてベトナム・ダナンに行ったのは8年ほど前


その時はハノイに行ったことがあったくらいでまだベトナムの良さをわかっていませんでした


そしてダナンへ

この頃は直行便がなくホーチミンでトランジット



ベトナム航空です



泊まったホテルは
アラカルテ ダナンビーチ(A La Carte Danang Beach)

やっぱりホテルはビーチフロントにしたかったのでここにしました爆笑爆笑爆笑

お部屋も広くてきれいキラキラ

ドアを開けるとキッチン
コーヒーもお部屋で飲めてgoodグッ

ウェルカムフルーツ付照れ

ミーケビーチ
広くて長いビーチなので暑いですがお散歩にも最適

ドラゴンブリッジ(ロン橋)



ダナン大聖堂
ピンクでかわいいハート
若い人には映えスポットですね



ビンコムプラザ ダナン
(TTTM Vincom Plaza Đà Nẵng)
ショッピングモールでスーパーマーケットのWinmartやジョリビーなどレストランもあります


ダナンに来たら絶対食べる
バーガーブロス

ここのハンバーガーが美味しくて大好き

この時の旅行がスゴく良かったのでダナンを好きになってしまい
さらにこの後関西空港〜ダナンの直行便が出て便利になったのでダナンに2回も行ってしまいました

あ~またダナンに行きたいな~


【HIS】旅行プログラム

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する