そろそろ夏の旅行の予定を組まなくちゃ‼️ | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


UQモバイル

 例年より少し遅く、近畿も梅雨に入りました


でも今日のお天気は朝から晴れてました




なんか調子がくるいますが、降らなければそれはそれで通勤とかには助かるけど水不足もこまるし

そこそこ降らないといけないもどかしさ


早いものでゴールデンウイークのシンガポールから帰ってきたと思っていたら、もうすぐ7月


気がつけば私のお仕事期間に入りました


このお仕事期間は週4〜5日お仕事いただいてます


まあ、日頃のんびり主婦として過ごさせてもらっているのでお仕事がある時位はちゃんと勤労しなくてはニコニコ


忙しい日々を過ごしながらも、楽しいお出かけも考えています


仕事期間が終わったらお出かけに〜

夏の旅行ラブラブ


まだこれから楽しいことしなくちゃです


人生長いけど私も老後をみすえている状態

働ける時は働き、動けるうちに色んなところを行きたい!!


さあ、どこに行こうかな~


みなさんはこの夏はどう過ごされますか?


今日は雨は降らないようですが、異常気象の今は何があるかわかりません


自然災害や脱水症状にお気をつけてください


【HIS】旅行プログラム