#一緒に旅行する人 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。

一緒に旅行する人

夫と友人Mさん


私の旦那さまは配偶者であり、家族であり、友人であり、相棒であり、ボディーガード爆笑

私より私を一番理解し

誰よりも私の近くにいてくれる人


そして友人Mさんは大人になってから、子供や仕事絡みでもなく、本当に気があって仲良くしている大切なお友だちハート


Mさんは何をするにも考え方も好みも似ていて、一緒にいることが最高に楽しく、心から信頼もできて安心できる人


そんな2人とだからそれぞれと旅行していてもハプニングがあっても、何をしていても心から楽しめるし、楽しい時間を共有できるかけがえのない人たち


旦那さまと友人Mさんに出会えたのは本当奇跡でラッキー爆笑爆笑爆笑


一緒にいられる時間を大切にしていきたいと思えます


コロナ禍も終わって自由に旅行できるようになったのでまた旦那さまと

そして友人Mさんと

どんどん楽しい旅行したいな~


現在、旅費稼ぎのため短期のお仕事がんばってま〜す!!


今日もお仕事いってきます!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する