神戸・三宮のお昼ごはん〜ヒシミツ醤油 磯上出張所 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。






ランチに前から気になっていた

ヒシミツ醤油 磯上出張所

に行ってきました


神戸国際会館より南側のローソン横の路地を下った所にあります

いつも行列ができているそうですが13時過ぎだっので私たちの前には2組待ち

ビジネス街なのでランチタイムは確かに並びそうですびっくりびっくりびっくり
店内は2人掛けテーブルが5つ、カウンター席が5人がけだったかな?
店内はあまり大きくはありません

確かに席数的にもランチタイムは並んでしまいますよね~

ランチメニューはこんな感じ
森・村・川・船・原ランチでごはんはおかわり無料です


卓上には醤油以外にも粉末柚子胡椒、一味唐辛子、柚子胡椒

村ランチ
九州産薩摩茶美豚バラ塩麹しょうが焼き
ごはんは明太子と高菜ごはん(⁠ ⁠少なめ・おかわり前提です爆笑)

川ランチ
添田町産 山女の唐揚げ黒酢醤油
ごはんは柚子胡椒風味なめ茸ごはん(ごはん普通盛り)

残念ながらかしわ飯はもう売り切れでありませんでした悲しい悲しい悲しい

村ランチの豚のしょうが焼きが香ばしくてごはんはがガンガン進みます

川ランチの山女はカリッと揚がり頭からいけちゃいます

ごはんはおかわり無料なので出汁茶漬けもおかわりしました

いつもならごはん少なめにしていますが、お米が美味しくってついつい食べちゃいます


おかずはプラス料金で増量できますが、ごはんがおかわりできるので物足りなさなゼロ!!

お腹いっぱい食べさせてもらえて幸せですハート


ごちそうさまでした