シンガポールに行ってきました‼️〜ユニバーサル・スタジオ・シンガポール その3 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 


ユニバーサル・スタジオ・シンガポールに行ってきました

続いてのエジプトエリアのアトラクション
トレジャーハンターズ

これに乗ってまわります

絶叫マシンと違い小さい子も乗れるのでリベンジ・オブ・ザ・マミーより待ち時間ありニコニコニコニコニコニコ

でもとりあえず乗っておかないとね~♥

のんびりガタガタ進みます











スカラベが〜爆笑爆笑爆笑

激しい動きがあまりなく子供用ですが、ガタガタした感じで車に乗るところは楽しいルンルン

出たところでこんな舞台がありましたショーもやっています


大道芸を見せるのではなく写真撮影用

女性バージョンと男性バージョンがありました

他のキャストが写真を撮ってくれますよニコニコ





さあ、次のエリアにどんどん進むぞ~ハート



その他のアトラクションはこちらから