シンガポールに行ってきました‼️〜ユニバーサル・スタジオ・シンガポール その2 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 ユニバーサル・スタジオ・シンガポールに行ってきました


エジプトエリア
これはUSJにはないので新鮮おねがい








リベンジ・オブ・ザ・マミー
に乗ります

このアトラクションは乗る前に荷物を無料ロッカーに預けます


ワクワクルンルン


暗闇の中を走り抜けるジェットコースター
動きも速く次がどうなるのかドキドキ感がたまりません

例えればディズニーランドのスペースマウンテンのような感じかな

映画ハムナプトラは見ていたので楽しめました
最初の遺跡に入ってく所はハムナプトラの映画感を楽しみ、その後は暗闇の中を走るので気がつけば終わってました

だから映画を見ていなくてもジェットコースターとして十分楽しめるアトラクションでした




売店の上にマミーが


このエリアにいるだけでハムナプトラの世界観があっていいですよね