旅行計画 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム


 

今はゴールデンウイークの旅行を計画中!!


GWの旅行はどこをみても高い〜ガーンガーンガーン


いっそGWを少しはずして、日帰りバスツアーか少しだけずらしてちょっとでも安くなったWEBサイトでの直前セールで宿泊だけで狙ってみようかと半分あきらめモード


そしたらたまたま在庫一掃セールで行ってみたかったところをみつけました


海外なので国内旅行の予算の倍はします


でもなかなかまとまったお休みがないので

ここはえいっ!!と思い切って行くことにしました


予算オーバーした分は日々節約して

たまにしか働いていませんが、アルバイトの日数を増やせば雀の涙ほどでも少しは足しになるでしょう


定年後〜とか

またそのうちに〜とか先延ばしに考えず


体がまだ動く今だから行かなきゃとも思っています


定年後の方が旅行にかけれるお金ももっと減るだろうし


今回の旅行先のシンガポールに行ったのはかなり前


旦那さまと息子ちゃんの3人で行ったのでかなり大昔


まだマリーナベイサンズが建つ前で私達がマレーシアやベトナム等のアジアにハマる前できっかけになった場所


海外でもまだ息子ちゃんが小さかったから水筒ぶら下げて行ったな〜


かわいかったよな~


シンガポール行きたかったんですよね


前に行ったのは食事もついたツアーだったけど、今回はフリープランだし

自分達でどこへ行くか何を食べるかまた調べなくちゃおねがいおねがいおねがい


旅行って行く前の計画も行ってからも、新しい発見もあって楽しいですよね


新しく出来たところがたくさんあるし今からワクワクが止まりませんルンルン