2024年造幣局桜の通り抜けに行ってきました‼️ | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。









毎年、造幣局の桜の通り抜けに行っています

いつもなら行く少し前でも事前予約が出来て行けたのに
今年は4月の初めに公開時期を調べるのにWEBサイトをみたらもう予約枠はいっぱい

でも再募集があると告知があったので予約しました

もう次に見た時は定員に達していて予約ができない状況でしたガーンガーンガーン

ギリギリセーフびっくりびっくりびっくり

造幣局周辺の川沿いの桜もキレイに咲いています





今年は少し寒かったから桜の開花時期がいつもより遅く造幣局の桜はまだ咲いていないものもありました


それでも咲いているものもたくさんありキレイラブラブ




















































































色んな種類の桜が咲いていましたラブラブラブ

まだまだ撮ってあるので続きます


【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス