神戸居留地ランチ〜Cafe Rest 8番館 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 



神戸元町にてランチ

他のお店に行こうかと考えていましたがあまりゆっくりできないのでサクッと食べれるお店
Cafe Rest 8番館
さんでランチしました

ここは前にこの近くのお仕事で来ていた時にたまに来ていて日替わりもお手頃で回転率もいい

流石に4〜5年経つので値段はやっぱり変わってました

ここの日替わり弁当とからあげが好きでよく食べていましたラブラブ

お仕事の時は毎日の事なのでランチ代は
1000円以内にしていたから食べたことがなかったコレ

8番館定食ルンルン

まるでお子様ランチの様にハンバーグにエビフライにからあげのモリモリですラブラブ

店内はコカ・コーラグッズやレトロ感のある装飾

そして
バームクーヘン職人のTHEOくんと神戸タータンを来たテディベア


THEOくんの写真も撮ったつもりでしたが撮れていませんでしたびっくりびっくりびっくり

THEOくんを見たい方はお店にてどうぞ実物でご覧ください