カンボジアシェムリアップに行ってきました‼️〜ホテルの朝食とホテル内 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。







エンプレス・アンコール・リゾート & スパ

朝食のレストラン

広くてゆったりしています

卵は目玉焼きやオムレツを焼いてくれます

お粥
サラダ

プールサイドバー

プールもありますが誰も泳いでませんでした














海外は日本とは違いクリスマスが過ぎても年始までずっと飾ってますよね

エントランスにはアンコールワット遺跡を思わせるオブジェがたくさん



アンコールトムでもある蛇のオブジェ




2階の吹き抜けはいい感じにソファなどがありますがちょっと暗くて写真には写りにくいです汗うさぎ

観光ばかりでホテルには寝に戻るだけだったけどいいホテルなのに堪能しきれてないのが残念なくらい静かなホテルでした