カンボジアシェムリアップに行ってきました‼️〜エンプレス・アンコール・リゾート & スパ  | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 

今回のホテルは
エンプレス・アンコール・リゾート & スパ

街からは少し離れていますがカンボジア文化村に近くアンコールアイという観覧車が近くにあります

エントランスは吹き抜けの大きなシャンデリアのあるロビー
チーク材を使った暗めの落ち着いた感じです


チェックインの時におしぼりとドリンクサービスがあります

扉の装飾も素敵です




ツインルーム
お部屋は広めでゆっくりできます


クローゼット
セキュリティボックスもここにありました

アメニティは
歯ブラシ、ヒゲソリ、くし、石鹸、バスソープ、バスタオル、フェイスタオル
シャンプーはありましたが、コンディショナーはありません
シャワーは固定式でお湯の出はよかったです

バスタブにお湯を貯める切り替えが故障していたのか上手く切り替わらずシャワーでためていました


バスローブもあり

ホテルからのプレゼント

お水は毎日2本


冷蔵庫の上に電気ポット、無料コーヒーと紅茶がありました

冷蔵庫の中には有料のジュースやビールも入ってます

グーグルマップで見てはいましたが、ホテル周辺にはコンビニやお店はありません

あるのは他のホテルだけですし、お店のあるパブストリートやオールドマーケットまで歩いては行けない距離です

このホテルはランクも仕様も素敵ですが、街歩きしたい私達向けではないかな~
ツアーで決まってたので仕方がないのですけどね泣き笑い

部屋は宿泊者が少ないのかとっても静かでよく眠れましたニコニコ