夏休みなので沖縄に行ってきました‼️〜キングタコス長田店 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。



いつも沖縄に行ったら食べるキングタコス


那覇から金武町まではちょっと遠いので、駐車場のある

キングタコス 長田店

に行ってみました


駐車場はお店の横ではなくお店のある交差点から北側からはいったところで少し離れていますが歩いて1~2分の距離にあります

券売機で食券を買って渡すと番号札を渡されます

金武町のキングタコスは2階にテーブルとイスがあったので店内飲食できましたが、
ここはお店は1階のみで券売機にも店内がないので持ち帰りのみだと思います

でも窓側にイスはありませんがカウンターがあり、そこでならなんとか立って食べれそうになってるんだけど…
ちょっと食べにくそうなのでやめました

ちょっと車を走らせて東海岸の
吉の浦公園展望台
で海を眺めながらいただくことにしました

無料駐車場、競技場、展望台、ビーチがありますがビーチには東屋がなかったので展望台に行きました

ん〜 気持ちいい〜照れ照れ照れ

ただ展望台はイスのみでテーブルはなく気持ちよかったけど風が強すぎて油断すると飛んでいきそう~びっくり

沖縄のビーチにはよく東屋があって、そこで食事しているのをみかけるけど確かに影のところは風があるので気持ちいい~

テイクアウトのランチもいいねニコニコ


BORDER FREE cosmeticsセット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット