夏休みなので沖縄に行ってきました‼️〜トロピカルビーチ | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。



宜野湾にある
トロピカルビーチ
那覇から近くて無料駐車場、シャワー(有料)、トイレもあり

遊泳エリアもネットを張られキレイに整備され監視員みたいな人もいるのでちょっと泳ぐにはいいけど、シュノーケリングは無理

公園にもなっているのでお散歩してみました

ビーチエリアは以外の波消ブロックではカニがたくさんいます

早くて上手く映らなかったのですが
15センチ位のカニがのぞいた途端ガサガサと動いてブロックに入っていきます

全く撮れてないガーン
潮が引いた水たまりにルリスズメダイもいました

ビーチエリアは湾みたいに囲まれてるので浅めクラゲネットもあるので安心して泳げそうですが

そこ以外はビーチより波が高く、深そうなのでシュノーケリングするにはちょっとこわいかも泣き笑い

磯遊びならいいかな~


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ