沖縄グルメ キングタコス シーサイドレストラン | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。

【HIS】旅行プログラム
 キングタコス金武店
タコライスの発祥と言われているお店

購入は食券式で店内かテイクアウトかを選びます
このカウンターにて受け取り
2階にそんなに座席数もないし、キレイとは言い難いですが、食べる場所があります。
サービスのお水も置いてあります。

タコス4個とタコライス
トレイまでがお皿かな!?と思う位 盛り盛りでレタスやチーズがあふれてこぼれてきています。
見ての通りボリューミーで味もおいしいです。

シーサイドドライブイン
レストランは8:00~23:00
(ラストオーダー22:00)ですが、このテイクアウトは24時間営業
なにか軽く食べたい時には便利です。

沖縄初のドライブインだそうでこのアメリカンな感じでいいですよね


キャンプハンセン内の
Chili's
フェスティバルの時に行ったのでここは間違いなくアメリカのお店そのもの

バックリブとハンバーガー
そしてヤバい位にポテトがついていました

また次回の沖縄滞在の際もチャンスがあれば基地に行きたいな

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット