沖縄ホテル 東急ステイ沖縄那覇① | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。

 

 東急ステイ沖縄那覇
私達のお気に入りのホテルです。

東急ステイはミニキッチン、乾燥機付洗濯機のあるホテル

入口は南側のゆいレール側
専用駐車場はないし、車寄せもありません。
まるでマンションのような入口です。
それでも提携駐車場がありますし、近くにはコインパーキングもたくさんあるのでレンタカーでも問題なしです。
ホテルの下1階と2階にはドン・キホーテがあって買物には便利

場所はゆいレール旭橋駅と壺川駅の間にあります。
壺川駅まで歩いて3分ほど
駅が見える位の距離です
エレベーターで5階にあがるとフロントとレストランがあります。
レストランは朝食ビュッフェのみ
それ以外の時間はラウンジとしてセルフでコーヒーがいただけます
エレベーターホール
エレベーターホールの向こうにガーデンと噴水があり、プールはありません
各部屋には魚のモチーフが


レジデンシャルダブル(21m²)のお部屋です

入口に乾燥機付洗濯機とオーブンレンジがあります
クローゼット横にミニキッチン

レジデンシャルダブルはユニットバスです

洗濯用洗剤は今はボトルで置いてあるのでフロントにもらいに行かなくても洗濯が出来て大変便利ニコニコ
洗濯がいつでもできるので、ガンガン海にも遊びに行けます

電気ポットと空気清浄機
冷蔵庫は冷凍庫なしの小さめ
部屋設備の食器
鍋や電気コンロは常設ではありません
フロントで無料貸出のキッチンセットが借りれます(数量限定あり)
この中に鍋、電気コンロ、まな板、包丁、食器用洗剤等々
これだけあれば簡単なものは作れるかな?
窓からは国場川がみえます。

東急ステイに泊まりだしてから旅行中でも洗濯ができるので、荷物が減り最近は洗濯機や浴室乾燥があるホテルが選択肢になってしまいましたてへぺろ

こちらのホテルは立地もよく、専用エレベーターでドン・キホーテへ買物もいつでも出来て冷蔵庫の小ささは問題なし。
ホテルランクよりも部屋で洗濯ができ、部屋食も出来てその快適さが
大大大満足なホテルですハート