全国旅行支援・ずらし旅をつかって名古屋旅① 〜ベッセルホテルカンパーナ名古屋 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。



【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 

全国旅行支援が延長されていたのでどこかに行こうと思いたち、名古屋へ

今回は「いいじゃん、あいち旅キャンペーン」のホテルのみは取れなかったのでツアープランで新幹線付きのJR東海ツアーズさんから予約しました。

新幹線で出発〜!!

泊まったホテルは
ベッセルホテルカンパーナ名古屋さんアクセスはJR名古屋駅「桜通口」から徒歩9分

外観はこんな感じ

チェックインは14時からですがチェックインまで荷物預かりしてくれます。

ラウンジでは14時〜23時までコーヒーやソフトドリンクのセルフサービスがあります。

入口横にはクローゼット
ホテルでは珍しくここで靴を脱ぐところがあって室内へ
スタンダードツイン
窓にはゆったりめのソファ

カウンターにはコーヒーマシン、電気ポット、カウンター下には冷蔵庫
冷蔵庫の上の引き出しには充電ケーブルとLANが入っています
テレビと空気清浄機
無料でVODシアターにて映画等がみれます

ラウンジでもサービスはありますが、室内でもコーヒーマシンがあり、好きな時にコーヒーがいただけます

お風呂とトイレはユニットバス
ここにはシャンプー、トリートメント、ボディソープ
タオル類、ハンドソープ、ボディータオル

でもホテルには大浴場とサウナがあるのでお風呂は使うことはありませんでしたニコニコ
《ベッセルホテルカンパーナ名古屋ウェブサイトより引用》

他のアメニティ類はフロント横のアメニティバーから
歯ブラシ、化粧水、乳液、クレンジングオイル、ヘアパック、ひげそり、男性用オールインワンゲル、ヘアゴム、綿棒、ヘアブラシ  
等を必要な物を取る形になってます。

でも大浴場には、ほぼ揃ってるので部屋で使う分を持っていく位でした

ベッドサイドテーブルにはパジャマ(館内着)とドライヤー

私達は利用しませんでしたが、コインランドリー、ズボンプレッサー、自転車貸出、傘貸出等などの嬉しいサービスもありました。

駅からめっちゃ近いわけではありませんが、全然歩ける距離ですし
チェックアウトは11時とゆっくりめ
ラウンジのドリンクサービスやアメニティバー等のサービスも豊富で良かったと思います。

今回は
●交通費+宿泊費で20%〔9,280円割  引〕
●地域クーポン  
 平日2000円✕2泊✕2名分〔8000円分〕
●ずらし旅(JR東海ツアーズ実施割引) 
 選べる体験クーポン(推定3500円分かな?選択肢により異なります)

地域クーポンや選べる体験クーポンも宿泊中の食事に使ったのでかなりお得に旅行を楽しめたと思います。

また全国旅行支援も延長になるみたいなので、支援があるうちに旅行計画を考えてみようかな~と思っています。