閣下 | (元)無気力東大院生の不労生活

(元)無気力東大院生の不労生活

勤労意欲がなく、東京大学の大学院に逃げ込んだ無気力な人間の記録。
学費を捻出するために、不労所得を確保することに奮闘中。
でした。

 生で放送を見ましたが、再度、見直しました、昨日の相撲中継。

 やはり、デーモン閣下の「解説」は絶妙でした。昨日は、輪島さんも放送席に来ていましたが、輪島さんの思い出話まで、マニアが聞きたくなるようなことを閣下はどんどん聞いてくれる。

 本当に楽しい中継でした。

 

 下手な解説やゲストを呼ぶなら、毎日デーモン閣下でも良いと私は思うのですけどね。


 閣下こそ、相撲評論家だ!

熱くなれ(初回限定盤)(DVD付)/デーモン小暮
¥1,640
Amazon.co.jp