生テミヤン | (元)無気力東大院生の不労生活

(元)無気力東大院生の不労生活

勤労意欲がなく、東京大学の大学院に逃げ込んだ無気力な人間の記録。
学費を捻出するために、不労所得を確保することに奮闘中。
でした。

 本日午後、横浜スタジアム近くに行きましたので、テレビ神奈川の昼の生放送「ハマランチョ 」の撮影場所に寄ってみました。

 MCのテミヤンを初めて生で見ました。やっぱり、ただのおじさんでした(笑) 隣の中村アナは、テレビで見るより綺麗でした。それにしても、小人数での撮影にはビックリです。もっと、沢山の人で撮影していると思っていました。

 すみません、かなりローカルなネタでしたね、、、 ただ、一週間で考えると一番長く視聴しているのはテレビ神奈川かもしれません。競馬中継では御世話になっていますし。