本日は英検です。受ける生徒さん達へメッセージ | 奈良駅徒歩5分!奈良市の英語・英会話スクールLanguage House 【ニーズに合ったレッスンで英語力アップ】

奈良駅徒歩5分!奈良市の英語・英会話スクールLanguage House 【ニーズに合ったレッスンで英語力アップ】

こどもから大人まで楽しく学べる英語・英会話スクールLanguage House(ランゲージハウス)のブログです。
教室・レッスン・講師のことなどをご紹介しています。
レッスン日は毎日ブログをアップデートしています。

本日は本会場で英検が行われております。

当スクール生徒さん達も今がんばって受けておられる事でしょう。


今回は準1級から3級の間で受ける生徒さん達がおられ、冬休みに対策を行なった成果が出ているようにと思います😃


本会場は慣れない場所で受けるので

緊張であせるわー

とおっしゃる生徒さん達がおられます。

その気持ちとても分かります。

でもそれも含めて人より多くの経験を積んでほしいな😄

受かるかどうかも大事ですが

受かるための過程

テスト当日

テスト結果が出るまでの緊張感等

いろいろな気分を味わって

自分の成長にプラスになるように立ち向かってもらえたらと思います。


本日受ける生徒さん達は

受けられる自分になっている事だけでも前進だよ。

テスト前もテスト後も堂々と振る舞って

良い一日になるようにと思います😁





http://language-house.xyz