新年早々ついにシビック納車が秒読みに入りました | Mirage Lullaby S2000

Mirage Lullaby S2000

2024年は新たなカーライフの始まりの年になる

年末まで仕事関連で忙しくて全然更新できていませんでした。

 

でも、シビックタイプR FL5の納車に向けての手続きは順調に進んでいます。

12月には支払金額全額を支払いが完了し各種書類を提出済み。

希望ナンバーの抽選は1回目が外れて2回目の抽選で見事に当選!

 

車体番号は書類を提出する際に確認したので調べてみたら、

11月末に生産が完了していて保管中とのこと。

てか仕事関連で支払いや書類が用意できなかったので納車を少し遅らせてもらっていました。

でも、支払いも完了しナンバーも取れたので納車がついに秒読みになりました。

 

思えば1年半以上待ちました。

正式に発注が通ってからも1年以上です。

うちの周りで購入した人もちらほら納車できた人が出てきています。

 

 

2023年は、免許取得以来自分の車がない1年だったけど2024年はカーライフを再開できます。

とは言っても、当面はコーティングやら各種装備の取付やらで忙しくなりそうだけど、そのために有給も使わないで取っておきましたしね(笑)

 

納車は今月末にほぼ確定。

まだドラレコの選定や自動車保険の契約など納車までにやらないといけない事はありますけどね。

それにしても、ここに来ても未だに実感ありませんが、納車したらとりあえず慣らしを兼ねて首都高行こうかな(笑)

 

 

来週はオートサロンもあるので、シビック関連の出展も多そうでいろいろ楽しみです。