ブログの更新、ちと間が空いてしまいました・・・汗

こんな事じゃ、いっか~んビックリマークドクロ



気を取り直して・・・ニコニコ



さて、前回のブログ で紹介した貝殻調のシール素材、実はネイル用の商品ではないと言う事は書きました。

もちろん普段はネイル問屋さんで 専用の商品購入をしていますよネイル


ですが、全然違う業界のお店を覗く時、何か面白い素材はないかと物色するのが好きなのです。


なので今日は、違うとこで見つけた素材の紹介です。


先日の釣具屋さんでは、貝殻シールの他にも、


堕天使のネイルとまつげ

丸カン



とか、

堕天使のネイルとまつげ

色つきスプリットリング


も 購入してみましたにひひ


真ん中にストーンをはめ込んでみたり、ピアスのベースにしてみたり・・・

色々使えそうな気がしますグッド!


ちなみに丸カンは 今ではネイル業界でも定番素材としてネイルショップで見かけるようになりましたね。。。


そしてこちらは、ビーズ・手芸屋さんで見つけましたよ。


堕天使のネイルとまつげ


星型ヘッド星は、ネイルのピアスにするつもりですキラキラ



堕天使のネイルとまつげ

手作り人形用の、動く目玉目


これは梅雨のネイル で紹介しましたね。

カエルの目玉として活用しましたべーっだ!

堕天使のネイルとまつげ




という事で、独断と偏見で決定する、


 『違うお店の素材2』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    75点  /100点クラッカー


です合格



他業種の店舗で目をつけていたものが、いつのまにかネイルの定番商品となっていたりします。

そんなのを見つけた時、『少しは先見の明があるのかしらはてなマーク』と、自己満足に浸れますにひひ

そこはプラス25点アップかな


・・・だったら自分の手でいち早く、ビジネスに活かせばいーのにビックリマーク

って事で マイナス50点ダウン叫び


ビジネスウーマンにはなれない、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もお越しいただき ありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね