旅行も終わって そろそろ自分の爪のデザインを変えたいけど、今度はどーしよーかな~~~なんて、考えてたら、思い出しましたひらめき電球

この季節が来たら 前に購入したアレを使って、こんなデザインにしようって決めてたっけにひひ



前に購入したアレ ↓



堕天使のネイルとまつげ

手作りショップで見つけた お人形用の小さな目玉目



で、できたのはこんなデザイン ↓


堕天使のネイルとまつげ



厳密にはまだ全ての爪が終わったわけじゃないけど とにかく梅雨になったら あの目玉を使ってカエルを入れよう!って思ってたのよかえる (黒目の部分は、動くのよん目


爪の上では目玉が大き過ぎて もっと不気味になるかと思ったけど まぁ ほどほどに収まったかなラブラブ

シズク型のホログラムも散らして、梅雨の雨も表現しておきましたame



って事で、独断と偏見で決定する、

 『梅雨の時期のネイルデザイン』 


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



    80点  /100点クラッカー



です合格


カエルの位置を予定と変えたので、ホログラムの上になっちゃったかえる

おかげで、不自然な凸凹ができちゃいましたしょぼん

これはやっぱり、マイナス20点よね・・・ドクロ



目玉パーツをやっと使用できて、るんるん音譜

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反



今日も読んでくれて ありがとうドキドキ



ペタしてね 読者登録してね