身内からゲットしたレトロな鞄カバン

ほんとに本人が戦前から使ってた、本物のアンティーク叫び
堕天使のネイルとまつげ

味があって、前からいぃな~と思ってました・・・ラブラブ!


すると 「どーせ 捨てるだけだからいーよ」 とのお言葉ビックリマーク

喜んで 大・小2つの鞄を お持ち帰り音譜



もちろん今更 『鞄』 としては使えませんあせる
堕天使のネイルとまつげ

素材が傷み過ぎているので、補修も無理ドクロ


当然デコレーションに使うしかないですよねニコニコ


なので、前に紹介した
堕天使のネイルとまつげ

晴雨兼用傘 (※ネット販売は終了しました)


や、


堕天使のネイルとまつげ

ヨネわらじ


・・・等の店販品を入れてみましたクラッカー


こんな感じになりました目
堕天使のネイルとまつげ

行商に出かける 寅さんみたいですかねはてなマークべーっだ!



内張りの生地も相当傷んでいるので、綺麗にしたいところですが・・・

下手にいじると全体をダメにしてしまいそうで 手がつけらませんしょぼん


何か良い方法があったら、どなたかご指導くださいませかお




という事で、独断と偏見で決定する、


 『古い鞄』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    95点  /100点クラッカー


です合格



相当気に入っていますが、ちょっと動かしたらすぐ壊れそう・・・

そう、取り扱いが少々面倒なので マイナス5点ダウン



持ち歩いたら やっぱり寅さん、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も訪問いただき ありがとうドキドキ


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中