またまたオフ会 | 日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

営業目的と思われる自ブログへの誘引とおぼしき読者登録は速攻削除します。



 14日、またなかなかさん主催のオフ会に参加しました。


 今回は、なかなかさん、S氏さん、I氏さん、HIROさん、Fumeさん、そうちゃんさん、トモジャパンさん、Tabi_Blueさん、たぬ吉さん、穴ロクさん、こうめさん、私、の計12人です。


 時期が時期でなかなか時間無制限のお店が手配できないということもあり、何とか知り合いのお店で時間無制限を受けていただき、無事みなさん色々しゃべりたいことをしゃべり、話したい人と話せる時間があったかと思うので良かったかなと思っています。

 ベベル師匠、予約に際してお口添えいただいたようで有難うございました。


 毎度のことですが楽しいひと時はあっという間・・・ 18時から始めて23時までたっぷり5時間くっちゃべりました。

今回も時計のオフ会にしては珍しくキレイどころの方も1名参加。

こんなに人数が多く様々な時計があるのに、ロレックス持参は1人だけで、ロレックスよりブランパンやバセロンの方が本数の多い、ヘンなオフ会でした(笑)。

パネライのタンタリウムも初めて見れたし、収穫の多いオフ会でしたよ。

 

 みなさん、また来年お会いしましょう!




 *ブログアップ一番乗りか?!