行き交う人誰もが汗だらだら。 お店の人も汗だらだら。
さぁーっと目的のものを見てすぐお茶タイム。
???
先週の五六市みたいじゃないの。
暑さでじっくり見るという行動をする気を削がれます^^;
男性がひとりで出店されていたコーヒー屋さん(お名前忘れました。。。)は
逆さにした傘を裏返した中で太陽光を集めてお湯を沸かしておられました。
ちゃんと湯気が出ていましたよー。
お客さんはひとみちゃん。 豆乳ラテを買いに行ってくれているところ。

グラノーラをひとみちゃんがオススメしてくれたので購入。
自然な甘みがついていて ヨーグルトやサラダにかけたり
そのまま食べても止まらなくなる感じのおいしさです。
お昼ごはんには守口に戻り 踊るうどんへ。
初めて食べたけどおいしいねぇ。 ずっとお客さんが外で並んでいました。
千林の路地裏マーケットにも足を運びました~
前回、前々回は出店させていただいたのですが 今回はお休みさせてもらい
お客としてお邪魔しました。
出店者さんたちとお話しながら ちょこちょこっとお買い物できました。
ぐりとぐらさんで娘用にヘアゴム。
ラジョイアでミニサシェ袋。
クローゼットやペンケースに忍ばせておくといい香りがわりと長続きするんです。

久しぶりにゆっくりひとみちゃんといろんな話ができました。
お互いにあまり変化ないようでちょっとずつ確実に進んでることを 話しながら確認させてもらえたし
嬉しい情報が聞けたりして 会話もたくさん楽しめました~♪
