週末あたりからずいぶんと暖かくなってきましたね。
桜もきれいに咲いている 気持ちのいい気候ということで
家族が集まりお花見に行ってきました![]()
尼崎の大物公園はバーベキューをしてもいい公園ですし
奥には遊具や広場があるので 子供たちが楽しめます。
日曜は本当にちょうどいい気温で 食べたあとは寝そべってグータラできました。
この噴水のある池には 必ずちびっ子が何人か引き寄せられるようにはまります![]()
去年も見たし 今年も二人見ました。。。
外の空気を吸って食べるって 大好きです。
カフェなどでもオープンカフェが好きだけど なかなか心地いい店が少ないかも。
通路の脇とかだと人目があるし。。。
うぺぽ は春・秋は外にも席を作ってあるので嬉しいです![]()
周りも気にならない程度に囲いがあり 植物たちもかわいいですし![]()
そろそろ切り花が枯れてきたので ラジョイアに買いに行きました。
ばったりsumさんに出会いました。
ご家庭の事情でばたばたとしておられたので 久しぶりに会えて嬉しかったです^^
お元気そうで何より。 それが一番です。
今日は白いバラにすごく惹かれました。
ラナンキュラスと思っていたオレンジがかった花も 実はバラだったf^_^;
バラ二種が今日の気分です。
そのときによって 目のいく花っていろいろですが
まるでオーラソーマのボトルを選ぶようで そのときそのときの自分の気持ちが表れているんでしょうね。
自分がどんな花を選ぶのかも楽しんでます![]()


