「GALLEY」グランシップ静岡 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

少し前なのですが…


孫ちゃん連れて、静岡でランチしようと、草薙のあるお店に行ったのですが、その日は予約でキッズスペースの席が取れませんでした笑い泣き

一般の席では、孫ちゃんが心配だったので、他にキッズスペースのあるお店を探して行ったのが、


わかります?

東静岡のグランシップ🚢


こちらの1階にあるカフェレストランに、キッズスペースがありますニコニコ


キッズキッチンがあって、絵本やオモチャが置いてありますニコニコ

利用が孫ちゃん1人だったので、せいせいと遊べたのは嬉しい照れ


店内は明るくて広いです。

キッズスペースは一番奥にありますUMAくん


正直、食事メニューは選ぶほどなく笑い泣き、ベーカリー&カフェとうたってあるのに、パンも一種類笑い泣きと、ちょっとガッカリだったのですが、グランシップで催し物がなければ、あまり利用する人がいないのかもね。仕方ないかな?


ハンバーグは、ソースがいくつか選べます


こちらは、チキン


キッズスペースがあるけど、キッズメニューがないびっくりと、それも残念でしたが、遊ぶのが楽しい孫ちゃんは、少しつまんだくらいで満足してくれました爆笑

せめて、ロールパンでもあれば嬉しかったなニコニコ


でも、キッズスペースで遊ぶ孫ちゃんをみながら、食事できたので、助かりましたニコニコ