今日は母の日 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

全国のお母さん、今日は母の日💐、プレゼントもらった?家事休暇もらった?どこかに行った?


昨日、娘から1日早くお菓子を貰った照れ


今日は、、、

ウチの男どもは、忘れてるな笑い泣き


いつものように過ごし、夕飯を食べ終わる頃、旦那が息子に、

「麦チョコが食べたいなぁ、コンビニ行かんか?」

コンビニ、いつもなら付いていく私だけど、まだ夕飯の片付けが終わってなかったので、お留守番ニコニコ

コンビニから、なかなか帰ってこないので、孫ちゃんに会いにでも行ったのかと思った爆笑


しばらくして、2人が帰ってきたら、

「はい、母の日のプレゼント🎁」

と、紙袋を渡されたびっくり


どうやら、2人で、LINEのやりとりをして、麦チョコ食べたいの芝居をしたらしい爆笑

2、3軒回って、お菓子の詰合せを買ってきてくれたのだ爆笑

これも↓


付けてくれたのか、詰合せとは別に、紙袋の中、むき出しに入っていた爆笑


いつもながら、我が家の男どもは、ホントに面白いニコニコ

何を買おうか、2人で店の中をウロウロしたに違いない笑い泣き

息子の、

「お母は、花より食い物の方が喜ぶらー」

うん、正解かも爆笑爆笑爆笑


ありがとね、みんなハート