パン屋さんの紹介「ベーカリー ショパン」 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

浜松に用事があって、たまたま寄ったのが、


ベーカリーショパン 浜松泉店

こちら、豊橋、蒲郡にもお店があるようですニコニコ


種類も豊富ですが、迷っているうちにパンが焼き上がり、またまた迷う〜爆笑


イートインスペースもあるので、焼きたてをすぐに食べられるのも嬉しいラブラブ


ちびっ子のテンション上がる、アンパンジュースの自販機ニコニコ


で、

持ち帰ってきたら、つぶれちゃったけど、表面は、つるんとまぁるい、「すっごいメロンパン」という商品おねがい

これが、パン生地がふわっふわで、すっごく美味しいグリーンハーツグリーンハーツ

クリームが、もうメロンそのもので、甘さも控えめ照れ


もちろん、他のパンも美味しかったのだけど、私のイチオシグッド!