「中華そば あずさ」森町店 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

去年、この道を通りかかった時に、行列ができていたことで、気になっていたのが、


中華そば あずさ

雨天のため、外観がこんなんしか撮れず笑い泣き


ここ、以前は違うラーメン店だったところ。

「あずさ」は、浜北にも店舗があり、2号店になるのかな?



鶏出汁、豚骨あります鳥豚


あっさりの年頃なので、もち、鶏出汁爆笑


醤油



塩をチョイスした旦那、スープを飲み干しました爆笑


美味しかったラブラブです‼️


ちょうど餃子半額フェアで、

200円でいただけました爆笑

まるかわ餃子に似た、甘めで味もしっかりついているので、タレいらないかも〜

餃子も美味しいラブラブ


明るい店内


掛川、袋井から、森町に抜ける途中にあります車