「やきがしびより」藤枝市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

娘が、お使い物を買いたいのでちょっと行ってみたい、というので、付き合ったのが藤枝市仮宿にある「やきがしびより」さんチョコ

おウチの一角を店舗にした、可愛いお店ニコニコ


許可をいただき、撮影させていただきましたニコニコ

迷うほどに、いろいろなクッキーがあります🍪

カウンターには、プレゼント用にセレクトされたお菓子と、シフォンケーキもありますおねがい


思わず自分用に購入爆笑


甘さ控えめで、バターの風味が効いて、とっても美味しいラブラブ


最近、自分で作れそうで、でも、こんなに美味しくは焼けないよなー、と思うようなクッキーに出合うことが多くて、紹介したいと思いつつ日が経ってしまうのですが爆笑

今までは、ケーキが贅沢だと思っていたけど、クッキーも至福のひとときのお供、贅沢なお味ですよ照れ


場所は、セブンイレブン藤枝横内店のすぐ裏側