パン屋さんの紹介「bakery labo」島田市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

こちらのパン屋さんも、やっと紹介できる爆笑


島田市東町にある「ベーカリー ラボ」さん


買ってきてもらうばかりで、自分が行ったことながなかったのですが、地元の小さなパン屋さんですニコニコ


入り口を入ると、右手に小さな冷蔵ケース、正面はすぐカウンターになります。

カウンターの上とショーケースには、所狭しと、パンが並んでいて、何にしようか迷っちゃうおねがい

クロワッサン生地のパンが多い印象🥐


で、迷いに迷って、

↑これだけ買ってきました爆笑


こちらのクロワッサン生地のパン、冷めてもパリパリ感が残っていて、全体的に甘みも塩味も控えめニコニコ

だから、たくさん食べられちゃうおねがい


孫ちゃんが、こちらの食パンを食べてから、スーパーの食パンを食べなくなったそう笑い泣き

一歳にして、舌が肥えてしまった爆笑