野菜の駅「SHUGAR FARM」掛川市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

朝ラーの帰り道、菊川を抜けて帰ろうと、掛川の杉谷から上内田の方に向かう道。

以前紹介したお茶のカフェ「茶の庭」を過ぎたあたり、左側に、


カフェ?のような建物。


道端に「新鮮野菜直売所」「営業中」の赤いのぼりが立っているので、すぐにわかりますニコニコ


一度は通り過ぎたものの、やっぱり戻って入ってみましたニコニコ





店内は、お野菜をはじめ、果物、卵やお米、加工品などがありますにんじんきのこりんご

お値段もお安いおねがいラブラブ


ちょっと珍しい野菜もあったり、スーパーより少しお安いかな?


少しですが、パンとお弁当も置いてあり、ラーメン食べたばかりだけど、ビーガン弁当も一個買ってみましたニコニコ

お弁当は、持ってかえる間に傾いてしまい、写真をお見せできない姿になってしまいましたが、お味はとっても美味しかったです照れ

男性には量が少ないかな。


土曜日に行ったのですが、娘に話したところ、行ってみたいと言うので、日曜日にもおじゃましちゃいました爆笑


店舗の裏手にはヤギ🐐もいて、


暑さをしのぐために、テーブルの下にいるヤギとご対面して、固まる孫爆笑


もう少し涼しくなったら、また会いに行こうねニコニコ