「八っすんば」藤枝市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

藤枝駅前で居酒屋をしていた店主さんのラーメンが評判となり、移転と同時にラーメン店としてオープンしたという、静岡では何度もTVで紹介された有名なお店ニコニコ「八っすんば」に行ってきましたニコニコ




店内は「和」調

天井が高く、明るい雰囲気照れ

女性一人でも入りやすいかもおねがい



期間限定メニューもあって、店員さんが丁寧に教えてくれますよニコニコ


冷やし煮干、だったかな


鯖節醤油らーめん


名古屋コーチンらーめん醤油


とってもおしゃれな盛り付けラブラブ

深みのある厚いどんぶりなので、ラーメンが冷めにくく、食べ終わるまで、フーフーして食べました爆笑

評判通り、美味しかったですよニコニコラブラブ