緑の癒し空間「茶の庭」掛川市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

この道、頻繁に通っていたのに、こんなに素敵なお茶屋さんがあったなんて!!

通りからは、全然わからないのですびっくり

「こんなところに!?

という場所に、お店を構えても、SNSであっという間に人気店になるのですね。

立て続けに、2人の友人からススメられましたニコニコ


「茶の庭」

このショット、通りからは全然見えません。

駐車場に入ってきて、店舗の案内板に沿ってきてわかるのです。

通りからは、右側の建物の黒っぽい木の壁だけが見え、通りすがるだけではわからないのです笑い泣き


通りから見える外観とは違って、ガラス張りの明るい店舗ニコニコ


カフェのメニュー


娘は和菓子セット、私はほうじ茶ラテをチョイス



カウンターで注文し、番号で呼ばれるセルフサービスですニコニコ
店内でもいただけるのですが、外のテラス席がまた素敵ラブラブ








この、緑の中にあるテラス席は、360度緑の最高の癒し空間おねがい

極上のお茶に、極上の景色

贅沢な時間を過ごしませんか照れ


掛川市上内田