オステリア ライベン 掛川市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

掛川市大池にある「さんりーな」のすぐ近くの住宅地にある、イタリアンのお店

「オステリア ライベン」さんで友だちとランチしましたニコニコ

外観は普通のお家だし、看板も小さいので、ちょっと見逃しちゃいそうですが、人気のお店ですよ照れ

なので、予約してくださいね♪


ランチは、1100円と1600円の2つのコースがあります。

1600円だと、前菜と、7種類の中から選べるパスタ、デザートの盛り合わせ、ドリンクが付きます。

1100円でも、前菜がサラダにかわり、デザートが盛り合わせではなくなるようですが、単品でオーダーするよりずっとお得ですニコニコ


たまに、ですからね爆笑

もちろん、1600円にしましたよ爆笑


パスタは、日替わりの「渡り蟹のトマトクリームパスタ」をチョイスしましたかに座


前菜です。

和の食材を取り入れてあり、見た目もお味もgoodラブラブ


「上に蟹はのりません」

と、あらかじめ説明がありましたので、わかりにくいですが、お味は蟹、蟹、蟹🦀

濃厚で、とても美味しかったです。


5種のデザート盛り合わせハート


別腹なので、ペロリといただけます爆笑


この日、予約が5グループで満席でした。

出入りがないので、食事を終えても

「ごゆっくりどうぞ」

と、嬉しいお声がけをいただきました。


贅沢なランチ、ひっさしぶり爆笑ルンルン