パン屋さんの紹介 磐田市 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

またまた、小さなパン屋の紹介ですニコニコ


こちらのスタイリッシュな建物が、「romipan」


豊岡郵便局の近くにあります。



お店に入ると正面に、パンが並んでいて、店員さんに声をかけて取ってもらいますニコニコ

右手に、おおきな石窯があり、

この窯で、美味しいパンが焼かれますおねがい


周りがカリカリ、中がモチッとしたパンは、とっても美味しい💕

私たちが行った時は、他県ナンバーの車の方が買いに来ていたので、いかに美味しいか期待できますよね爆笑


午前中なら、甘く柔らかいパンもそろっているようですが、お昼すぎだったので、ハード系のパンが多かったかな。


もっちりしたパンがお好みでしたら、ホント、お薦めですよニコニコ