ground2 coffee 出店情報 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

私のブログの情報が遅すぎて、ground2 coffeeのコーヒーを飲みそこねた皆さま〜!!
今週末25日、26日の2日間、またまた吉津屋商店さんにて出店しますよ〜爆笑

10時から16時までです。
大井川河川敷を海に向かって車、ネスレの工場前をさらに南進、東名高速道路をくぐったら、右側を注意深く走ってください。
目印になるものがなくて、お伝えにくいのですが、交通量は少ないので、後続車がなければ、ゆっくり走って見つけてくださいねニコニコ

豆は、その日のお楽しみ爆笑
週末はあいにくの空模様のようです。
ほっこり温まりに行きませんか?