ground2 coffee 旧大井川町にて | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

以前、焼津のカフェ「ジハン」を紹介したことがありますが、そのときに「本日残念ながら最終日」と言ったイケメンバリスタさんが独立して、移動カフェをオープンすることになりましたニコニコ

その初出店が、

こちら、旧大井川町になるのですが、藤枝市大洲温水プールのある港湾道路沿い、吉津屋商店さんをお借りして、3日間の限定出店ニコニコ

私のブログが遅いため、この記事が公開された時には、すでに3日間の限定店舗は終わりになってしまうのですが、こちらでの出店は今後もありそうですおねがい
インスタ情報を頼りに、また来てみたいと思いますウインク




コーヒーの固定観念があった私。
実は、彼のお薦めコーヒーをいただいているうちに、ちょっと変化がありましたニコニコ
コーヒーが、お茶感覚で飲める、フルーティで優しい飲料だったと知りました。
砂糖とミルクたっぷりで飲んでいたのが、そのまま飲めるようになりました。
もちろん、ミルクたっぷりのカプチーノも大好きで、この日もカプチーノをいただいたのですが、旦那への土産にテイクアウトしたアメリカーノ、味見に少しいただいたら、家に着くまでに飲んでしまいました爆笑

さてさて、まだスタートしたばかりのニューカフェショップ、頑張れ〜!!