土岐アウトレット 情報追加 | ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

ちゃっきりおばさんの、ぼちぼちブログ

静岡県中部地区を中心に、ランチで行ったお店やミニドライブで発見したことを、アバウトに紹介したり、韓国ドラマやWOWOWでみた映画にコメントしたり、自由気ままに書いています。

土岐アウトレットの情報を追加します。

現在、アディダス・リーボック・ニューバランスは、店内改装のため閉店しています。
土岐アウトレットのホームページを確認して行かれるといいと思います上差し

静岡県中西部からだと、御殿場アウトレットと土岐アウトレットが同じくらいの時間で行くことが出来ます。
入っている店舗が違うので、確認をして目的に合わせて行ってくださいね。
土岐は、ヤングブランドの店舗が多いので、リーズナブルな感覚です。
高級ブランドは御殿場の方が充実していると思います。

土岐は高速を降りてすぐなので、御殿場より行きやすいですが、渋滞や混雑する時期は大変かもしれません。
逆に御殿場は混雑時は、場外駐車場から無料バスが運行しているため、むしろ場外に駐車した方が帰り道の渋滞を避けられる利点もあるようです。

敷地は土岐はコンパクトなので、グループで行っても散らばりません。お互いを探すのも楽です。

余談ですが、静岡富士山空港の近くに、アウトレットが出来るという情報もあるので、楽しみですね爆笑